詩の本の思潮社

ホーム編集部から月別リスト > アーカイブ
編集部から

【終了しました】『これから詩を読み、書くひとのための詩の教室』『微熱期』サイン本

2022年12月02日

松下育男『これから詩を読み、書くひとのための詩の教室』
現代詩文庫『松下育男詩集』『コーヒーに砂糖は入れない』
峯澤典子『微熱期』

nullnull

松下育男さん『これから詩を読み、書くひとのための詩の教室』の第4刷、#silent で話題の峯澤典子さん『微熱期』の第3刷を記念して、サイン本をご用意します。思潮社営業部への直接注文と一部書店での限定販売となりますので、ご希望のかたはこの機会にお早めにお求めください。

2冊ともに奥付は2022年12月25日です。ご自身へのご褒美や親しい方へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。なお、松下育男さんの『コーヒーに砂糖は入れない』、現代詩文庫『松下育男詩集』のサイン本も少しだけご用意します。

ご注文は、思潮社ホームページの注文フォーム http://www.shichosha.co.jp/order/ または info@shichosha.co.jp からお願いします。2冊ご購入の場合は送料無料、1冊の場合はそれぞれサイズによって送料がかかります。

ご注文の際は、必ず書名の後に(サイン本)と明記してください。記載が無い場合は通常本の出荷になりますので、ご注意ください。取扱書店につきましては追ってお知らせします。どうぞお楽しみに。

また、HP上からご注文やお問合せの際、当社から自動確認メールを送信しておりますが、そのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるようです。メールが届かない場合は、念のため迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。